SSブログ

丸餅 カロリー [丸餅 カロリー]

スポンサーリンク




「丸餅 カロリー」

丸餅のカロリーなんて気にしたことがなかった。
丸もち1つでいかほど??


だいたい切り餅で127Kcalって言われますね。
こちらのサイトも、
わかりやすく比較されてましたね。
切り餅&丸餅


これが正月太りの原因なのか!?
しかし、
丸餅がオコゲをつけながら、
ぷく~~っと膨らんだあの形をみると、
たまらん


楽天市場でも丸餅一覧をご覧くださいな。

丸餅に関連する商品一覧(楽天) >>

いろんな食べ方を今回楽しむぞ。
醤油・きな粉・あんこ・みたらしなどなど。
今回も劇太り確定だ。


あとはお雑煮をたらふく平らげて、
今年も頑張るとしよう。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。