SSブログ

ゴー☆ジャス 素顔 [ゴー☆ジャス 素顔]

スポンサーリンク




「ゴー☆ジャス 素顔」

なんだこんな芸人がいたのか。
宇宙海賊ゴー☆ジャスの素顔が大変注目されている。
私は興味ないが


イケメンなん?
なんだか素顔を見た人は
「普通」だったとコメントが。

ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックWorld(DVD)

人の話では性格がめちゃくちゃいい人だそうです。
おそろしく優しいと。
サークルKでバイト生活してたって?


あ、でもこの芸人ゴー☆ジャスに
はまる方が急増中だとか。
あのメイクは必要なのか。


ゴー☆ジャスって結構前からいるひとなんだ。
もともとはコンビ活動されてたんだよね。
もう今はピン芸人ってことか?


あ~写真がのっているサイトがあったわ。
ふつうにコンビニ店員してんじゃん。
なんと本名までもが暴露されちゃってる。

ゴー☆ジャス 素顔に関連する商品を楽天市場で探す >>


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。